今日は昨日とは打って変わって暖かな日中でした

朝も陽射しが強く少し暑いくらい

でも夜中の寒さからか地面はどこも凍った状態

駐車場の水溜りも氷になってました
s-IMG_1347.jpg

朝散歩はいつもの西浜へ
s-IMG_1353.jpg

s-IMG_1350.jpg
西浜の花壇の砂も霜がいっぱい
(白い部分が霜です)

s-IMG_1354.jpg
富士山も久しぶりに見えました

せっかくお天気も良いので走らせようと思ったんですが・・・

波が高く浜まで海水があがってきちゃってるんです
s-IMG_1352.jpg

s-IMG_1356.jpg

しかも・・・
s-IMG_1359.jpg


s-IMG_1362.jpg
なんだか解らない白いブクブクした物がいっぱい流れついていたのでここで遊ぶのは止めにしました


s-IMG_1370.jpg
お友達も誰も来ないので東海岸方面へ行くことに

プラプラ歩いていたら途中で相方エディに会えたので海岸で遊んでもらいました
s-IMG_1373.jpg

s-IMG_1375.jpg
ボールの取りっこ

s-IMG_1376.jpg

s-IMG_1377.jpg

s-IMG_1383.jpg
大和あきらめず

s-IMG_1388.jpg

s-IMG_1389.jpg

s-IMG_1393.jpg

s-IMG_1396.jpg

s-IMG_1398.jpg

s-IMG_1399.jpg


なんだかんだ仲良く遊んでます(笑)

s-IMG_1402.jpg

散々遊んでちょいとお疲れの様子・・・

s-IMG_1409.jpg

s-IMG_1410.jpg

s-IMG_1411.jpg

いや、まだまだ元気でした(笑)

s-IMG_1412.jpg

s-IMG_1413.jpg

s-IMG_1414.jpg
いくつになってもいつまで経ってもこの2匹はラブラブです



という訳で(どんな訳だ!)

本日大和は歳・・・いや

落第ばかりで進級できなかったので1歳12ヶ月になりました
まだ2歳になるには早い

あっという間にパピーから大人の階段を昇ってきてしまいました

でもいまだにおバカさん

ん~~どうしよっ

s-IMG_1366.jpg


まだまだ未熟者ですが日々精進していく所存にございます
(私が

皆様これからも大和共々よろしくお願いいたします




HAPPY BIRTHDAY 大和









↓お祝いわんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/407-88c5b26c
