またしても曇り空に戻り昨日の晴天はどこへやら・・・

今朝は久しぶりに小雪ちゃんと遊びました
s-IMG_1440.jpg

s-IMG_1441.jpg

s-IMG_1442.jpg

s-IMG_1443.jpg

s-IMG_1444.jpg
(すみません文字が見づらいですね。)
小雪 「おバカだから2歳になれない」と言ってます(笑)

s-IMG_1445.jpg

s-IMG_1446.jpg

s-IMG_1447.jpg

s-IMG_1448.jpg

s-IMG_1452.jpg

s-IMG_1454.jpg

s-IMG_1455.jpg

s-IMG_1461.jpg

s-IMG_1459.jpg
ギャーギャー騒いでる風に書いちゃいましたが本当はとっても仲良しです

久しぶりにいっぱい遊んでもらい大和も満足

楽しいバレンタインになりました

小雪ちゃん華ちゃんありがと~う




さて。
昨日は大和の1歳12ヶ月の誕生日

ケーキとワイン・・・いや、「わんいん」でお祝いしました
s-IMG_1428.jpg
ケーキは去年と同じサティのペットシティで購入
ろうそくは節約の為「2」で(笑)

もうヒトツのがコチラ↓
s-IMG_1467.jpg
ペット用白ワイン
その名も「ワンワンわんいん」

なんて安易な・・・(笑)

ちょっと味見をしてみたんですが

うっっっすーーーーーーい、ぶどう水って感じですね



そしてそしてお誕生日にワンコ友達の皆様から沢山のプレゼントをいただきました
s-IMG_1433.jpg
こんなにいっぱい
嬉しいです

s-IMG_1432.jpg
コラ!!ちょっと待ってなさい!!



皆様沢山のお祝い本当にありがとうございました

大和も喜んでおります










↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/408-54197d29
