fc2ブログ
15(火)・16(水)と大和パパの実家に行ってきました

その行きに寄り道で曽我梅林に行きました

s-IMG_1483.jpg

s-IMG_1496.jpg
大和パパのお父さんお母さんも途中で待ち合わせて一緒に

s-IMG_1484.jpg
平日なので人も少なめ

s-IMG_1479.jpg
十郎はほぼ満開

s-IMG_1481.jpg
お土産屋さん
近くに売店やお食事処もありました

s-IMG_1487.jpg
大和も枝垂れ梅の前で1枚

s-IMG_1492.jpg

s-IMG_1494.jpg

s-IMG_1509.jpg

s-IMG_1511.jpg
枝垂れ梅は3分咲きくらい

s-IMG_1489.jpg
紅梅の前でも1枚
後ろは青軸枝垂れかな?

s-IMG_1498.jpg

s-IMG_1500.jpg
杉田か南高・・・ごめんなさい詳しくないものでだんだん何がなんだか解らなくなってます(笑)

s-IMG_1502.jpg
この梅の木の下でも写真を撮ったんですがこの直後もう1枚撮ろうとした瞬間

s-IMG_1503_20110217202716.jpg
パクッ!!

食べやがりました(笑)

ごめんなさい

そしてこれをブログトップ画面にしてみました↑↑↑(笑)


s-IMG_1504.jpg

s-IMG_1506_20110217214234.jpg

s-IMG_1514.jpg

s-IMG_1518.jpg

s-IMG_1519.jpg
この後もひたすら梅・梅・梅を見て回りました

梅まつりは2月28日までやってるそうです

今週末辺り更に見ごろになってるかもしれませんね



そしてこの後、隣接しているアイス屋さんに寄りおやつタイム
s-IMG_1525.jpg

「しぼりたてのアイス」をなぜか「とれたてのアイス」と一生懸命間違えてる大和パパなのでした

s-IMG_1521.jpg
ミルク味

s-IMG_1522.jpg
いちご味

お父さんお母さんは梅酒味
(写真は撮り忘れました)

s-IMG_1524.jpg
今日は大和も特別にちょっとだけ


アイスも食べてきれいな梅も見れて満足して真鶴へ出発

s-IMG_1526.jpg
大和の夕方の散歩は少しだけにして近くの公園に行ったんですがその帰り道不思議な光景が・・・

s-IMG_1533.jpg
道ばたに置かれた大根と白菜・・・

一体何の為の物なんだろうか・・・。

不思議だ。









明日の朝は雨本降りの予報

散歩は雨があがってからゆっくりめかな





↓応援ポチお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/409-1b6b9bc9