2009.11.03 富士日和
本日も快晴なり

IMG_0856_convert_20091103155755[1]

富士山の雪が少し増えたような気がするのは私だけでしょうか

今まで東京に住んでいてこんなに間近に富士山を見た事は無かったのでいつ見てもまだまだ新鮮ですきゃー

いつか見慣れてしまう日がくるのでしょうか・・・笑


さっそく朝からクロちゃん(黒ラブ)と夏恋ちゃん(ゴールデン)が取っ組み合い中肉球

IMG_0860_convert_20091103155848[1]

時々にらみ合いをしながらじゃれあってます目IMG_0861_convert_20091103155936[1]

女同士の戦い(笑)




大和はのん気に浜辺で枝をかじり中枝(笑)

IMG_0865_convert_20091103160118[1]


夏恋はクロちゃんとひとしきり遊んで水分補給ミネラルウォーター

・・・あれ?大和も?

IMG_0868_convert_20091103160259[1]
左:夏恋  右;大和





おまけ 「仁平日和

IMG_0872_convert_20091103160542[1]

仁さん寒いね~ゴールデンレトリバー

仁さん 「いや~なまら しばれるな~風


IMG_0871_convert_20091103160447[1]

富士山キレイだね~

仁さん 「んだな~


IMG_0873_convert_20091103160646[1]

仁さん 「ん・・・・・クンクン」

IMG_0870_convert_20091103160355[1]

仁さん 「そのにおいは・・・おやつっしょーー






富士山よりもおやつが大好きな仁さんでした






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/41-799bef64
