2011.02.20 土曜日の朝
土曜日の朝。いつも通り散歩に出たんですがワンコ友達は皆「寒いから帰る~」と言ってすれ違うばかり

案の定西浜に行っても誰もいなくトボトボ歩いていたら相方エディがヘッドランド方面に居たよ!

という情報を聞き会えるかどうか解らないまま向かってみることに



がしかし・・・。

s-IMG_1610.jpg

s-IMG_1611.jpg

やはり会えませんでした

ちょっとの差だったみたい


そのままヘッドランドまでプラプラ
s-IMG_1612.jpg

s-IMG_1613.jpg

ここでも誰にも会えず・・・

トボトボ歩きながら戻り、途中でももじに会ったのでそのまま一緒に帰りました


夕方はエディに会えて沢山遊んでもらいました

そして翌日の今日の夕方もエディといっぱい遊びました











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/411-6ecb5b73
