2011.02.21 夕方の散歩♪
今朝は西浜で小雪ちゃんとちょっとだけ遊びました
s-IMG_1615.jpg

s-IMG_1616.jpg

s-IMG_1617.jpg

大和は女の子には常に押され気味

特に最近の小雪ちゃんはめっきり強くなってるからね






~夕方の散歩~

s-IMG_1621.jpg

s-IMG_1618.jpg

西浜をちょっとウロウロしてからヘッドランドに向かいました

s-IMG_1625.jpg
ヘッドランドから

s-IMG_1629.jpg

いましたいましたゴル友

相方エディ・大ちゃん・ゴウ君

とりあえずエディとやっとかないとね(笑)
s-IMG_1626.jpg

s-IMG_1627_20110221184034.jpg

s-IMG_1628.jpg

お互い砂まみれ

そろそろシャンプーしなきゃな


s-IMG_1632.jpg
遊び終わったらみんなでおやつタイム~



s-IMG_1631.jpg


明日も晴れますよ~に










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/412-ae9d4d5e
