水曜日
s-IMG_1694.jpg

s-IMG_1693.jpg


久しぶりにりんごちゃんと夏恋ちゃんと遊びました

s-IMG_1676.jpg

s-IMG_1677.jpg
大和は女の子相手だからちょっぴり引け腰(笑)


3ワンでボール遊び
s-IMG_1678.jpg

s-IMG_1679.jpg

s-IMG_1680.jpg

s-IMG_1681.jpg


ボール遊びは夏恋ちゃんとりんごちゃんで
s-IMG_1682.jpg

s-IMG_1683.jpg
(※ボ-ルは夏恋姉ちゃんのです)

s-IMG_1685.jpg

s-IMG_1686.jpg

s-IMG_1687.jpg

s-IMG_1688.jpg

s-IMG_1690.jpg

s-IMG_1691.jpg

なんてお姉ちゃん風吹かせる夏恋ちゃんとまだまだパピーなりんごちゃんなのでした


そしてその頃、ワン友ギンちゃんパパに捕まった大和(笑)
s-IMG_1699.jpg

軽々持ち上げられて、ちょっと緊張気味の大和

s-IMG_1698.jpg
なんだか人が抱っこされてるみたいですね


s-IMG_1695_20110224221048.jpg
りんごちゃんはまだ諦めてません(笑)






明日は気温が上がるそうなので大型ワンコ達にはちょっとツライかな?

でも元気に遊ばせたいと思いま~す

s-IMG_1703.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/414-3c43fabf
