以前に行った藤沢(と辻堂の間)にあるご飯盛り盛りのお店「上州屋」にまたまた行ってきました

今回は更にお2人、大和の相方エディのパパさんママさんをお誘いして5人で行ってきました
(その他、ギンちゃんパパ・大和パパ・私)


さっそく注文した写真載せちゃいます

s-IMG_9655_20110224212802.jpg
私とエディママさん注文の牛サイコロステーキ定食(お肉300g)ご飯普通盛り(300g)¥1100

s-IMG_9653.jpg
エディパパさん注文の牛カルビ塩焼肉定食・肉ダブル(お肉360g)ご飯中盛り+¥50(600g)¥1500

s-IMG_9654.jpg
大和パパ注文のW盛りトンカツ定食(お肉150g×2枚)ご飯中盛り(同上)¥1250

s-IMG_9656_20110224212801.jpg
そしてギンちゃんパパ注文のビッグチキンカツ定食(お肉300g)ご飯大盛り+¥100(850g)¥1100
ご飯大盛りの人には納豆か卵が付いてきます
(ちなみにカツに乗ってるマヨネーズはギンちゃんパパが自分の好みでかけた量です

s-IMG_9657_20110224212801.jpg
これはみんなで食べるのに頼んだスープギョウザ¥400

そし写真は撮りませんでしたがこの他にフライドポテト¥200も頼んでます



どうです。この食べ盛りの学生みたいな注文(笑)

もちろん全員完食(・・・あ、私は最後ちょっと食べてもらいました


安いし美味しいし、いっぱい食べたい人には満足してもらえるお店だと思います


私達5人もみんな満足満腹で帰りました

各々翌日に響いた方もいました(笑)




・・・・・それでも、まだまだ上州屋への挑戦は続きそうです(笑)









↓応援わんクリックお願いします
(茅ヶ崎じゃないですが一応これで)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/415-79e607a6
