2011.03.04 晴れました♪
快晴快晴

絶好のお散歩日和

s-IMG_1822.jpg
富士山も久々お目見え

富士さん、ちょっと見ない間に雪増えたねぇ?

s-IMG_1798.jpg
波も(↑写真で見るよりは)穏やか
そしてやっぱり冬場の海は綺麗ですね



まずはサザンビーチで相方エディとエディのガールフレンドのユウちゃんに会いみんなで遊びました
s-IMG_1810.jpg

s-IMG_1811.jpg
エディとユウちゃんは仲良く上手に遊んでます

大和はたまにしか会わないから若干ケンカ腰
s-IMG_1812.jpg

s-IMG_1813.jpg
と言ってもやはり女の子には押され気味(笑)

s-IMG_1816.jpg

s-IMG_1819.jpg
なんだかんだ仲良く遊んでもらいました


その後ユウちゃんは帰り大和はエディと西浜に行きました
s-IMG_1821.jpg

富士山を背に記念撮影
s-IMG_1823.jpg

s-IMG_1827.jpg
エディ~紺のタンクトッ・・・いやTシャツ、ピチピ・・・よく似会ってるね~


そこにギンちゃんが来てみんなでボール遊び
s-IMG_1830.jpg

君たちは良い所で遊んでるね~

富士山見ながら浜辺でやりたい放題

s-IMG_1831.jpg

ボール取り合ったりプロレスしたり・・・

s-IMG_1834.jpg

s-IMG_1835.jpg

s-IMG_1836.jpg
ガブ~~ッ!!


西浜でいっぱい遊んだ帰りにわさびちゃんにも会いました
s-IMG_1837.jpg

s-IMG_1842.jpg
元気ギャルのわさびちゃん、ついこの前まで激しい運動を控えていたので早く騒ぎたい・・・いや、暴れたい?(笑)と、遊びを仕掛けてきます

s-IMG_1844.jpg
この口輪も運動を控える理由となったことに関係していてなかなか外してもらえません

大和もよくやる悪さです

早くガッツリ遊びたいね~わさび~♪

s-IMG_1845.jpg
サザンビーチでモカちゃんにも会い結果2時間以上の大満足散歩となりました

エディにいたっては3時間コース・・・(笑)

人間の方が疲れましたね(笑)









↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/420-c9432a34
