日曜日の朝はワン友がいつもよりいっぱい

s-IMG_1870_20110307182218.jpg
サザンビーチでさっそくお友達にご挨拶

みんな大先輩ペーペーは大和だけ
s-IMG_1874.jpg

s-IMG_1876.jpg
でも考えてる事はみんな一緒

おやつタイムをした後、仁平さんとアッシュとはバイバイしてももじと少し移動して歩いてたらアフロ君と遭遇
s-IMG_1878.jpg
大和と一緒に穴堀り

s-IMG_1880.jpg

そしてその穴に落ちるアフロ君(笑)
s-IMG_1881.jpg
決定的瞬間は撮れませんでしたがジャストサイズでスポっとハマッたのが可愛かったです


~西浜に移動~
s-IMG_1884.jpg
富士山は傘をかぶってました

西浜もお友達いっぱい
s-IMG_1885.jpg
お久しぶりのナナちゃん

s-IMG_1887.jpg
りんごちゃんこの写真小さい頃の大和にそっくり


今じゃこんな幼顔はどこへやらの大和はナナちゃんパパに遊んでもらいました
s-IMG_1890.jpg

s-IMG_1891.jpg
ナナちゃんパパいつもありがとうございます♪


パパさんに遊んでもらった後はりんごちゃんとタルの引っ張りっこ
s-IMG_1893.jpg

さすがにまだ大和が余裕です

s-IMG_1895.jpg

s-IMG_1896.jpg
あーあー大和!りんごちゃんの鼻まで食べないの

s-IMG_1898.jpg
いつかりんごちゃんも夏恋ちゃんみたいに強くなるかな?

なんて思っていたら夏恋ちゃん登場
おちゃんさんも来ました

s-IMG_1899.jpg
レトリバーがいっぱい

ワンコいっぱい楽しい日曜日の朝でした







↓応援わんクリックお願いします









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/422-6a2fef07
