2011.03.09 寒の戻り
気温が少し上がってきたとは言えまだまだ風が冷たく寒い日が続いてます

でもワンコ達にとってはお日様が出ていて風が冷たいビーチなんて最高のロケーション

今朝も沢山お友達に会えていっぱい遊べました
s-IMG_1921.jpg
写真撮り忘れましたがボール投げしたり追いかけっこしたり穴堀りしたり・・・

s-IMG_1923.jpg
ひとしきり遊んだ後はみんなで休憩

そこへゴールデン友のブランディーちゃんとカルーアちゃん登場
s-IMG_1926.jpg
久しぶりに会いました

ゴールデン揃い踏み(四股は踏みませんよ


そして忘れてはいけないのが相方とのプロレス
s-IMG_1927.jpg
顔面押さえ込み

s-IMG_1928.jpg
相変わらず激しいです

s-IMG_1930.jpg

s-IMG_1932.jpg
常に海へ入ろうと企むことも忘れてません(笑)

そしてそして、何よりも忘れてはならないのがコレ
s-IMG_1935.jpg

おやつタイム(笑)

s-IMG_1937.jpg

おやつの為なら良い子になります
お座りも一発で聞きます

現金なワンコ達です(笑)

s-IMG_1938.jpg

こっちでも貰います


・プロレス
・おやつ
・海に入る

この3つが揃えば大和の散歩は満足です♪

・・・きっとね(笑)






↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/423-109391ad
