2011.03.12 静けさ・・・
1日経ちましたが長野・新潟で新たな震源地だったりまだまだ余震が続く東北地方

日本はどうなっちゃうんだろう・・・と思いながらも考えてると気分も下がっていくので

あまり余計な事は考えずに、今朝は普通に散歩に出ました

公園に行ってみたんですがやはり誰もいません。
s-IMG_1978.jpg

s-IMG_1981.jpg


とりあえずボール投げ
大和には地震の怖さはあまり伝わってません
s-IMG_1982.jpg

s-IMG_1987.jpg
何度かボール投げをして、誰にも会えなかったのでちょっとドキドキしながら海方面へ

昨日の夕方には警察車両や消防、レスキュー等の車が止まっていて入れなかった海も

今朝は意外と?普通に入れちゃいました

s-IMG_1991.jpg

ですがやはり人はいません。

s-IMG_1992.jpg

波もさほど高くなく穏やかでした

s-IMG_1993.jpg

s-IMG_1996.jpg

人もワンコもほとんど会いません

s-IMG_1997.jpg

少し不気味な静けさを感じながら、そのままサザンビーチ・西浜を通過してグルっと回って帰りました




まだまだ余震が続いたり被害も大きくなっているようです。

東北地方、長野・新潟方面の方々、また被害の出ている地域の方々に心より皆様のご無事をお祈り申し上げます。












Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/425-84b219e0
