2011.03.23 2日ぶり♪
やっと雨もあがり2日ぶりにまともな散歩

サザンビーチに行ったらみんなに会えたのでさっそく遊んでもらいました

・・・いや、追い掛け回してもらいました(笑)

s-IMG_2123.jpg
相方エディさん早速のどっこいしょ(笑)

1日1回これをしないと気が済まないらしいので会えなかった2日分どうぞ(笑)


そしてみんなスイッチが入り夏恋ちゃんに怒られ~のドッグランスタート
s-IMG_2124.jpg

s-IMG_2125.jpg

s-IMG_2127.jpg

s-IMG_2130.jpg
Wガブリンチョ攻撃

s-IMG_2131.jpg

s-IMG_2132.jpg

s-IMG_2133.jpg

s-IMG_2134_20110323211151.jpg

s-IMG_2135.jpg

s-IMG_2136.jpg

s-IMG_2142.jpg

s-IMG_2145.jpg

大騒ぎしましたが、まとめるのは案外容易いものです


茅ヶ崎ワンコ達は放射能も気にせず今日も現金に・・・いやいや元気に走り回ってま~す
(・・・え?気にしてないのうちだけ?






~HAPPY BIRTHDAY~

s-IMG_2147.jpg
1日遅れてしまいましたが昨日3月22日はワンコ友達武蔵のお誕生日

歳になりました


最近はあまり遊べてないけど、もう少し暖かくなったらまた大和ともいっぱい遊んでもらいたいです

何気に大和と4つも離れてたんだ!

武蔵~また遊んでね~



武蔵にとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/431-6ed12856
