2011.03.25 続く三つ巴戦
~まずは昨日の夕方散歩をちょびっと~

s-IMG_2161.jpg

昨日は計画停電の為、父ちゃん早めの帰宅

s-IMG_2162.jpg
西浜をプラプラした後、東海岸方面へ

s-IMG_2164.jpg

いつものおやつポイントでおやつも忘れずに

s-IMG_2165.jpg
南の空には大きな雨雲?があったんですがその下で虹が出てました
ちょっと見づらいですが真ん中らへんにうっすらと





~今朝の散歩~

いつもの西浜に相方・・・いや愛方?エディにいつものプロレス
s-IMG_2171.jpg

s-IMG_2172.jpg

s-IMG_2173.jpg

s-IMG_2174.jpg

s-IMG_2175.jpg
毎度毎度同じ事をやっても一切飽きないおバカップル(笑)
お互い、まだまだ2歳にはなれないな

プロレス終了後、大和はエディママに痒い所に手を届けてもらってます
s-IMG_2176.jpg

s-IMG_2177.jpg

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2180.jpg
エディ、ごめんよ。
ママさんの手をちょいと拝借しました


帰り道、夏恋ちゃんに会いまたしても激しい三つ巴戦(笑)
一昨日もやってたような・・・
s-IMG_2183.jpg

s-IMG_2184.jpg

s-IMG_2186.jpg

s-IMG_2187.jpg

大和もエディも夏恋ちゃんにはまだまだ勝てません
というか勝てる日なんてくるんだろうか(笑)

s-IMG_2194.jpg

s-IMG_2189.jpg

s-IMG_2182.jpg

珍しく大和がエディのバックを取りました

その後大和はバックを取れた喜びからか大興奮しはじめて1人で大暴走(笑)
s-IMG_2197.jpg
なにが?

s-IMG_2198.jpg
どこへ?

s-IMG_2199.jpg
・・・いや、大してカッコ良くも無いけど?


夕方の雨で行けない分までガッツリ遊び倒して帰りました





↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/432-adb779c5
