いきなりですが今日3月26日は大和の相方エディのお誕生日

s-IMG_2264.jpg
と書いてありますが本当は大和と同じ1歳12ヶ月

お揃いです

風の噂では0歳24ヶ月なんて声も(笑)

そんな事ないよね~エディは立派な1歳12ヶ月だもんね~・・・・・

そんな相方の誕生日を祝うべく、ビーチではお祝い(という名のいつもの)プロレス
s-IMG_2244.jpg

s-IMG_2245.jpg

s-IMG_2247.jpg

s-IMG_2249.jpg

s-IMG_2250.jpg
大和も得意の押さえ込みでお祝い(笑)


その後も
s-IMG_2204.jpg

穴掘りを一緒にしたり・・・

s-IMG_2207.jpg
ウフッとポーズしてくれたり・・・

s-IMG_2217.jpg
休憩したり・・・

s-IMG_2220.jpg
また穴掘りしたり・・・

s-IMG_2224.jpg
お腹冷やしたり・・・

s-IMG_2228.jpg
そしたらジャイアン・エディが現れたり・・・(笑)

s-IMG_2230.jpg

s-IMG_2232.jpg
またプロレス始めたり・・・

s-IMG_2235.jpg

s-IMG_2236.jpg
一緒にお水飲んだり・・・

と、楽しいお散歩になりました

ま、いつもと変わらないっちゃ変わらないんですけどね

なんだか今日は寄り沢山遊んだような気がしました


あ、大和は途中でユウちゃんとも追いかけっこしました
s-IMG_2209.jpg

s-IMG_2210.jpg

s-IMG_2215.jpg
結局ほとんど追いつけず頑張り損の大和(笑)



帰りにみんなで記念撮影~
s-IMG_2238.jpg
大和もずいぶん「待て」ができるようになりました

s-IMG_2255.jpg
Cマークでも撮影&おやつタイム


~気がつけば家を出てから2時間くらい経っていて家に帰り着く頃には2時間オーバー(笑)

ま、これも毎度の事かな(笑)

でも楽しかったで良しです



エディも楽しい誕生日になったかな?


エディにとって早く2歳になれる1年になりますように
お誕生日おめでとうございます

s-IMG_2265.jpg
(1枚目の写真の大和が入っちゃったVer.)










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/433-d535485f
