2011.03.29 変わらぬ朝
今朝はちょっと寝坊してしまい遅めの散歩出発でサザンビーチへ

お友達ワンコに会えました

s-FxCam_1301356124973.jpg
(今朝はカメラを忘れてしまったので携帯で撮りましたそしてエディだけになっちゃいました

s-FxCam_1301356325324.jpg
そして相方エディといつものプロレス

s-FxCam_1301356393134.jpg
おやつも貰います

今日も変わらぬ平和な朝

お天気も良いし絶好の散歩日和

世の中まだまだいつも通りって訳にはいかないけど

ワン達だけでも変わらぬ毎日を送らせてあげる事が私達飼い主の役目



s-FxCam_1301356475873.jpg
魚眼でエディを撮ったら、タイミング悪く?エディが首を振ってしまいこんな結果に(笑)

エディ・・・・・わざとだな






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/435-f4ff9798
