s-IMG_2303.jpg
今朝の西浜はお掃除が入っていたため諦めてサザンビーチへ

相方エディに会い久しぶりのテトラ訓練
s-IMG_2304.jpg
↑がんばるエディ

今日のテトラは前回よりちょっと大きめ

s-IMG_2306.jpg
ママの応援により・・・

s-IMG_2307.jpg
今日は少しスムーズに上れたエディ

大和はなんだかわかりませんが今日はヒョイヒョイ上ってしまいブログ的にはつまらんです

s-IMG_2308.jpg
揃って練習、練習

・・・・・あれ。
まだ顔が一度も写ってない



テトラ訓練終了後はビーチで他のお友達ワンズに会い、春休み中の子供っち達に遊んでもらいました
s-IMG_2309.jpg

s-IMG_2310.jpg
↑解りにくいですが大和の顔、白目むいてなかなかヤバイ顔してます

s-IMG_2311.jpg
ボール遊びしたり追いかけっこしたりワンコ達も子供っち達も楽しく遊べた事と思います


さてタイトルにも書いた「豚づくし」ですが、今日のお昼に久しぶりの外食で北口にある「茅ヶ崎DEN」に行き、豚丼とトンテキを食したのですが・・・・・
s-DSC_0031.jpg
私注文の豚丼¥780(子豚)
量は子豚¥780・豚¥900・大豚¥1000から選べます 

タレは甘めですがほどよいしょっぱさもありご飯によく合い美味しかったです
欲を言えばもう少しだけタレが多くても良かったかな。

s-DSC_0033.jpg
大和パパ注文のトンテキ¥1000 ご飯おかわり自由

s-FxCam_1301459544931.jpg

な~んて豚ものご飯を食べていてふと気づいたんですが・・・

昨日の夕飯が回鍋肉、今日のお昼が豚丼、夜は肉じゃが・・・

そしてお昼前にサティのペットシティに寄って大和に買ったおみやげがコレ↓(笑)

s-IMG_2314.jpg
ブフー、ブフーと鳴きます(笑)

大和パパが会長を務める「ぶ~ちゃん同盟」の営業部長に任命されました(笑)

そして命名「ブッタさん」

s-IMG_2312.jpg
大和はブフー、ブフーと鳴く部長に最初はかなりビビってました(笑)
後退りするほど

がしかし、強い奴じゃないとわかった途端に顔をパクリと咥え振り回し始めたので回収(笑)

ブッタさんの耳や尻尾、鼻先・・・いつまで持つやら・・・


そんな訳で「豚づくし」





~HAPPY BIRTHDAY~

本日3月30日はワンコ友達の仁平さんのお誕生日
s-IMG_2320.jpg

歳になりました

大御所です

13歳になっても元気に散歩に出るしおやつもいっぱい食べる仁さん

まだまだ元気です

大型犬の13歳は人間でいう100歳近くなんて言われてたりもしますが
仁平さんはそんな気配も無く凄く若いです

おやつもいっぱい食べるし


仁さんにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/436-fbb0d4da
