2011.04.02 気づけば4月
気がつけば4月ですね

春もすぐそこまで・・・もう来てます?

ワンコ達もだいぶ暑がるようになってきました



~昨日の朝~

s-IMG_0006_20110401225829.jpg
サザンビーチにて

s-IMG_0008.jpg

s-IMG_0010_20110401225828.jpg
大和はどうもこういう微妙に高い所が好き(時々脚がプルプルするけど

s-IMG_0017_20110401225908.jpg

遠くの方にりんごちゃん発見
s-IMG_0012_20110401225827.jpg

カメラを下げて前を向いたらあらビックリ
s-IMG_0013_20110401225827.jpg
デデーンとエディのおしりが目の前に

s-IMG_0014.jpg
そして写真を撮ってると何々?と寄ってくるうちの愚息(笑)

s-IMG_0015.jpg
おやつはありません。
エディのプリティヒップを激写してただけです

s-IMG_0016_20110401225908.jpg
ゴメンごめん、違うよ(笑)

エディのおしり盗撮しただけだよ





今日は朝から気温が13度もありさすがに人間もちょっと汗ばむ位
s-IMG_0020_20110401225907.jpg

りんごちゃん登場で3ゴールデンでドッグラン
s-IMG_0021_20110401230101.jpg

s-IMG_0026.jpg

s-IMG_0027.jpg
がしかし、ちょっと幅も狭く危ない場所なもんで飼い主はちょっとヒヤヒヤ(笑)


その頃ギンちゃんはお父ちゃんと撮影会
s-IMG_0024.jpg

そして忘れちゃいけないのがおやつタイム
s-IMG_0028_20110401230058.jpg

s-IMG_0029.jpg
いつまで経っても飛びつく飛びつく

まだまだ修行が足りんな


~今朝の散歩~

今朝は西浜でエディと我が家のNEWおもちゃで遊びました
s-IMG_0056_20110402204956.jpg
↑珍しく大和がエディの上を取ろうとした瞬間を激写

s-IMG_0057_20110402204956.jpg
ジャイアン・エディ現る

s-IMG_0058_20110402204955.jpg
結局エディに取られたまま(笑)

s-IMG_0060.jpg

s-IMG_0064_20110402204954.jpg

s-IMG_0067_20110402205129.jpg

ちゃっかりおやつをもらってからの訓練
s-IMG_0068.jpg

s-IMG_0070_20110402205128.jpg
エディさん最初はわりとスムーズに上れました

s-IMG_0072_20110402205127.jpg
がしかし、ハマる。
ももじはほとんど上らず、監視役(笑)

s-IMG_0073_20110402205127.jpg
そして、固まる。
エディもだいぶ訓練上達してきました

明日は何訓練かな?











応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/438-9a07a4e4
