2011.04.03 アズッロ
今日は昨日とは打って変わりすぎの寒さ

春仕様の散歩着に変わりつつあったのにまたしてもダウンコートとマフラーと手袋の登場

体も春仕様にシフトチェンジ中だったのか下にヒートテックを着てのダウンコートでもなんだか寒く感じました



~さて、いつもの西浜~

s-IMG_0075_20110403223848.jpg
今朝はラニ↑パパに遊んでもらい・・・

s-IMG_0077_20110403223847.jpg
満足気な大和


エディもいたのでいつものどっこいしょ。(笑)
s-IMG_0081.jpg

s-IMG_0084.jpg
今日は寒いからワンコ達は元気、元気

s-IMG_0086_20110403223845.jpg
浜辺ではゴミ拾い(ビーチクリーン)


大和はエディのママに飛びつ・・・いちゃいけないんですけどね
s-IMG_0091_20110403224046.jpg

s-IMG_0092.jpg
今日のジャイアン・エディは絶好調(笑)

s-IMG_0093_20110403224045.jpg
いつにも増してハイテンションで遊んでます


ひとしきり西浜で遊び寒いので帰ろうと歩いていたらサザンビーチにニックを発見
s-IMG_0101_20110403224043.jpg

s-IMG_0104_20110403224043.jpg
大和はさっそく追い回します(笑)

s-IMG_0105.jpg

s-IMG_0133.jpg

s-IMG_0132.jpg

s-IMG_0134_20110403224236.jpg
エディはヤキモチ焼き

よく大和が誰かと遊んでるとその相手に向かって吠えて大和を奪い返してます(笑)

s-IMG_0123.jpg

s-IMG_0125_20110403224238.jpg

と言いつつ大和もまんざらでもなく相変わらずラブラブです

オカマ同士ですけど


しっかり遊んだ後はおやつタイム
s-IMG_0112.jpg

s-IMG_0113.jpg

s-IMG_0110.jpg
おやつの時は何を言われなくてもきっちりお座りできます





~行って来ましたサザンビーチヒルズ~

s-IMG_9678_20110403224235.jpg

今日、真鶴から大和パパのお父さん・お母さん・お姉さん・姪っ子ちゃんが遊びに来たので

お昼を食べに「噂」のサザンビーヒルズに行ってみました

ここは4月1日にオープンしたのですがまだ5店舗くらいしか入ってなく外から見ても

正直やってるんだかやってないんだかわからない様な感じ

今回はネットで見た創作イタリアンのお店に行こうと思ったのですが行って見たら

店内は結構狭く、しかも混んでいて2~30分待つと言われしぶしぶ断念。

お昼は隣のファミレスで食べて帰りにヒルズに戻りチーズケーキ屋さんに寄ってお持ち帰りで買って帰りました

ここは沖縄発のチーズケーキカフェ「アズッロチーズケーキワークス」というお店。
s-IMG_9684_20110403224321.jpg

こちらもやはり店内はそれほど広くなく店内数席、テラス数席
s-IMG_9685_20110403224452.jpg
海も一望

s-IMG_9680_20110403224324.jpg
チーズケーキは10数種類

普通のホールを切った形では無く長方形の平たいタイプ

s-IMG_9681_20110403224323.jpg

s-IMG_9682.jpg

s-IMG_9683.jpg

今日あったのはこんな感じです

日に寄って少しずつ内容が変わったりするみたいです

s-IMG_9686_20110403224451.jpg
今回はこの5種類を購入

お値段は1つ¥500~¥550とちょっとお高め

ですがお味は濃厚でドライフルーツも効いていてなかなか美味しかったです

それぞれ味も食感も違ったので他のも食べてみたいです

ただお値段がちょっとするのでしょっちゅうは買えないかも



サザンビーチヒルズ・・・今後どんな店舗が入るのか期待したいです













↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/439-5c302d5b
