今日は朝から雲ひとつ無い晴天
s-IMG_0174_20110405193950.jpg
誰もいない西浜で大和は父ちゃんと遊びました

s-IMG_0172_20110405193950.jpg
↑この写真見ると「あーー」って感じですが、寸止めで海には入りませんでした

s-IMG_0176_20110405193949.jpg
その後お友達も来たのですが大和は暑くてちょっぴりバテ気味
日陰で休憩中

s-IMG_0177_20110405193948.jpg
おやつはしっかり貰いますけどね



~ダイアモンド富士2~

さて、昨日に引き続きダイアモンド富士

昨日より今日の方がキレイそうだったので今日も夕方、西浜で散歩がてら撮影

天気が良い事もあり昨日より人も沢山いました


沈むまでをザザっと載せちゃいます
s-IMG_0180.jpg
17:53

s-IMG_0184_20110405194043.jpg
17:57

s-IMG_0192_20110405214709.jpg
18:00

s-IMG_0194.jpg
18:01

s-IMG_0195_20110405194042.jpg


s-IMG_0213.jpg
18:02

s-IMG_0216_20110405194257.jpg

s-IMG_0228_20110405194257.jpg
沈んだ太陽の光で富士山の影が出てます

s-IMG_0230_20110405194256.jpg
18:05 完全に沈みました

s-IMG_0231.jpg
19:00前頃 公園からの富士山


去年はお天気が悪く見れなかったので今年はキレイに見えてラッキー



また9月に期待








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/441-b550ddf6
