2011.04.08 きなこもち
今日は午前中に用事があったので朝の散歩はいつもより早めに出ました

ちょっと風があったので公園へ
s-IMG_0252_20110408214651.jpg
誰もいないのでブッタさん部長を出し大和の相手を頼みました

s-IMG_0254.jpg

s-IMG_0256.jpg
噛んでみるも、やはりブッタさんがプロレスをしてくれる訳もなく(笑)

s-IMG_0258_20110408214649.jpg


いつもより早いからお友達もまだ来ません
s-IMG_0261.jpg
ちょっとだけブッタさんに飛んでもらいました

s-IMG_0263_20110408214731.jpg
でもやっぱり拾われて終わり・・・

s-IMG_0264.jpg

s-IMG_0266_20110408214730.jpg
・・・・・文句言うんじゃない


駄々をこねてると、そこへ新しいお友達登場
s-IMG_0267.jpg
ピースちゃん?ティースちゃん?ごめんなさいどっちだかわかんなくなっちゃいました
8ヶ月の男の子

s-IMG_0268_20110408214729.jpg
大和、初めて会う男の子なのに珍しくガウッとやりませんでした


ご挨拶中にきなこモチちゃん(通称モッチー)1歳4ヶ月も登場s-IMG_0270.jpg

久しぶりに会ったモッチーはまた少し大きくなっていてだいぶ立派なシャーペイになっていました
(でもパパさんいわく普通より小さいらしいです)

s-IMG_0271_20110408214946.jpg

s-IMG_0274.jpg

s-IMG_0272_20110408214946.jpg

s-IMG_0277.jpg

s-IMG_0279.jpg

s-IMG_0280.jpg

s-IMG_0281.jpg
モッチー、何気に相手の大きさを見て遊びを仕掛けたりするみたいです

s-IMG_0282_20110408215050.jpg

アンタも負けてないよ。









↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/443-85f2dceb
