2011.04.10 幼馴染み♪
春の陽気が続いてなんだか眠たい毎日

最近朝の散歩に行くのに私が起こさないと起きてこない大和

犬も春を感じているんだろうか・・・

いや。

大和が起きてこないのは寒い時から変わってないな


さて、今朝の散歩は西浜でお友達と遊びましたよ
s-IMG_0285.jpg
エディとわさびちゃんはおもちゃを取り合いっこ

審判はラニ

s-IMG_0287_20110410205721.jpg
大和はそれに気づかず穴掘り中

s-IMG_0288_20110410205721.jpg
いつもなら、自分も欲しがって引っ張りあいするのに・・・。

s-IMG_0290_20110410205720.jpg
結局気づかないまま(笑)

s-IMG_0295_20110410205719.jpg
ここも互いに譲らず


そして今度は3匹で穴掘り・・・かと思いきや。
s-IMG_0297_20110410205810.jpg

s-IMG_0298_20110410205809.jpg
ジャイアン・エディ現れ、プロレス開始

s-IMG_0300.jpg
わさびも参戦

s-IMG_0301.jpg
幼馴染みの三つ巴戦(笑)

s-IMG_0303.jpg

s-IMG_0304.jpg
わさび、食べられる

s-IMG_0306.jpg

s-IMG_0307.jpg
まだまだやんちゃな仲間達(笑)

s-IMG_0309.jpg
今日はなにげに暑くて暴れた3匹はヘロヘロ
わさびは特に休養中だったのに久しぶりに小暴れしたから余計にヘロヘロ


大和・エディ・わさびは2009年生まれの幼馴染み
大和は2月、エディは3月、わさびは5月
がしかし!誰もまだ2歳にはなれてません(笑)

s-IMG_0312.jpg
まだまだ・・・まだまだ大人にはなれません







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/444-d3c061c9
