本日4月11日はワンコ友達小雪ちゃんのお誕生日
s-IMG_5575_20110411142218.jpg
歳になりました

小雪ちゃんも前回記事の大和たちと同じ2009年生まれの幼馴染み

でも小雪ちゃんの方がちょっぴり大人かな・・・

なかなか強い女子に成長してます

2年前に初めて会った頃はまだ体もできてなく脚と耳だけ大きくて映画のボルトがそのまま抜け出てきたような小さくて可愛らしい小雪ちゃんでした
s-IMG_1810_20110411143401.jpg
(2009年7月25日

s-IMG_4952_20110411142219.jpg
今では大和よりも大きく立派なレディです

s-IMG_4941.jpg
立ち話中(笑)

s-IMG_4375.jpg
脚の間で睨めっこ中(笑)

s-IMG_4365_20110411142221.jpg
なんだかんだ仲良しです

1歳になりたて位の頃よく西浜で大和とも遊んでくれました

最近はあまり会えないけどまた夏になったら一緒に海で泳ごうね~


小雪ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/445-71f13e5e
