今朝は相方エディと一緒に北口の中央公園にお花見

というか桜の写真を撮りに行ってきました

s-IMG_0313.jpg
ま、そうすぐには写真を撮らせてくれませんけどね(笑)

まずはエディの1日1ヘコヘコ

通行人に笑われました(笑)

s-IMG_0318_20110412213821.jpg
とりあえずちょっとだけプロレスをして今日はモデルに徹してもらいました

s-IMG_0323_20110412213803.jpg
初っ端から飽きてる大和

s-IMG_0326_20110412213748.jpg

s-IMG_0328.jpg
中央公園の桜は今が満開でキレイに咲いてます

s-IMG_0330_20110412214008.jpg
今日はおやつの出番が多かったです(笑)

s-IMG_0336.jpg
もらう物もらったらしっかりポーズもお願いしますよ~


場所を変えてもまずおやつをよこせと飛びつくおバカ大和
s-IMG_0341_20110412214005.jpg

s-IMG_0342_20110412214004.jpg
基本、視線の先にはおやつがあると思ってください(笑)

s-IMG_0349.jpg

s-IMG_0351_20110412214046.jpg

s-IMG_0359_20110412214045.jpg
悪いね!気ぃ遣わせて!

s-IMG_0362.jpg

s-IMG_0363_20110412214042.jpg
それでも、どうしても花より団子なワンコ達

そりゃそうか、犬だもんね
s-IMG_0364_20110412214133.jpg



こうしておやつで釣りながら少しずつ場所を移動して撮影

緑も入れとかないとね
s-IMG_0370.jpg

s-IMG_0371.jpg
そうなんです。前にも言いましたが最近めっきり朝に弱い?大和
朝もず~っと寝てます

s-IMG_0374_20110412214125.jpg

s-IMG_0382.jpg
少し陽が高くなり疲れてきたようなので今日はこの辺で終了

s-IMG_0386_20110412214230.jpg

s-IMG_0387_20110412214229.jpg

s-IMG_0388.jpg
バッチリ桜も撮れたし!少し休憩して帰ろう

ということで、スタバに寄り道してちょっとだけお茶して帰りました
s-IMG_0390.jpg

s-IMG_0395.jpg

s-IMG_0394.jpg



キレイな桜も撮れたし、楽しいお散歩になりました~

エディありがとね~





s-IMG_0333_20110412214007.jpg


↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/446-733d6e2b
