2011.04.13 清明
今日も暖かな陽気の湘南地区

お陰様で私の花粉症は例年なら桜が咲く頃には終わっているのに今年は未だに鼻垂らしながら散歩に出てます

おまけに自転車も真っ黄っ黄



~さて今朝の散歩

西浜に着いた時はまだ誰もいなかったのでブッタさん部長に大和の相手をしてもらいました
s-IMG_0397.jpg

s-IMG_0400.jpg
ブッタさんもちょっとずつその姿を変えていき、鼻は破れブヒっと鳴くこともままならなくなってきました(笑)


と、そこに横取りを企む強気な気配・・・
s-IMG_0402_20110413211353.jpg

夏恋ちゃん登場であっという間に取られました

s-IMG_0405.jpg
夏恋ちゃんもなかなか放さないのでただでさえヘタレな大和には横取りなんて無理かも(笑)

それでもへっぴり腰で頑張りました

s-IMG_0408_20110413211352.jpg
夏恋 「アタシから取ろうなんて百万年早いわよ」のどや顔(笑)

やはり年上の彼女にはまだ勝てそうにありませんね




~夕方の散歩~

お天気が良かったため夕陽もキレイでした
s-IMG_0410.jpg
(ヘッドランドにて

s-IMG_0411.jpg
大和がヘッドランドに着いた時には大ちゃん・ももじ・エディ・おちゃ・ロンロンの大型犬軍団が

すでに海に入ってました

大和はシャンプーしたばかりなので我慢させました(笑)

・・・・・あれ、たしかエディは昨日の午後シャンプーしたって言ってたような・・・

ママさん、ご苦労様です(笑)



s-IMG_0414.jpg

s-IMG_0415.jpg

s-IMG_0420.jpg

s-IMG_0421_20110413211518.jpg
最後はみんなでおやつタイム



最近は気温も上ってきてるし日も長くなったので散歩時間も少しずつ変わってくるかな


明日も良い天気になりますよ~に






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/447-6191416b
