今日の湘南地区、朝から16~7度あったようで散歩に出ても大和は遊ばないうちからヘロヘロ

サザンビーチでテトラ訓練してるエディに会ったので一緒にテトラ訓練をした後、

暑いからってことでサザンビーチカフェの軒下で休憩を取ることに

大和は暑く(特に夏に)なるとほぼ毎日ココで涼んで休憩を取るんです
(もちろん開店前)

今日は人間も暑かったのでここで遊んでもら事にしちゃいました
(勝手に

s-IMG_0423_20110414221223.jpg
まずは恒例のエディの1日1ヘコヘコ(笑)

s-IMG_0425_20110414221222.jpg
これやっとかないとね(笑)


がしかし、やはり今日は暑さ満天のようでプロレスも早々に終了
s-IMG_0431_20110414221221.jpg
大和、ミニエディを頭に乗せてみました

s-IMG_0433.jpg
その後ブッタさんを出して遊ばせましたがやはり終了は早かったです(笑)

そして今日もちょっとだけ撮影タイムを設けて2匹並んだショットをエディのママさん道路側から一生懸命撮ってくれてます
s-IMG_0436_20110414221259.jpg

おもちゃで釣ってもなかなか2匹くっついて並んでくれず、いろんな事をしてたら後ろから「ちょっとそこの親バカさん」の声(笑)
s-IMG_0437_20110414221258.jpg
ロンロンちゃんとママさん

そしてロンロンにおもちゃは取られる(笑)

s-IMG_0439_20110414221257.jpg
おもちゃを一旦返してもらい再度挑戦

s-IMG_0440_20110414221257.jpg
なかなか良い感じ


この結果がどうなったかはコチラ→「エディのブログ







これからどんどん暑くなり、浜辺→軒下→海になっていくことでしょう





s-DSC_0047.jpg
(携帯撮影
今日のお昼頃、平塚に行った帰りに馬入橋(平塚寄り)の脇で桜がキレイに咲いてました

ちなみに写真は無いですがニトリの正面もキレイに咲いてました









↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/448-a1252abf
