s-IMG_0467_20110416212325.jpg

今朝は早い時間はどんより曇り空

西の空に不思議な雲発見

また地震でもくるのかなんて思ってたらやはり来ましたね

地震雲じゃ無いにしてもどうも昔から変な雲を見ると地震が来るんじゃないかと思ってしまうんです

怖いな~・・・


s-IMG_0465_20110416212325.jpg
朝からアップですみません

さて、今朝の西浜。

は、まだ誰もいません。

最近少し暖かくなってきたのでちょっとだけ出る時間を早くしたもんだからお友達になかなか会えません

とは言え、なんだかんだ2時間近くいるので最終的にはいろんなお友達に会えるんですけどね


サザンビーチに戻りテトラでホゲホゲしてたら相方エディ登場

一緒にテトラ訓練したり遊んだりしてたら飽きてきたエディは途中で南へ向かって逃走(笑)

s-IMG_0471.jpg

パパ、ママの制止声は届かずやりたい放題(笑)

s-IMG_0473.jpg
結果。半分泥砂まみれ

今週3度目のシャンプーだそうです

s-IMG_0482.jpg

それを見たエディのママから大和へ悪魔の囁きが・・・(笑)
s-IMG_0477.jpg

がしかし!普通なら勝手に入っていきそうな大和が今日は意外な行動に
s-IMG_0478_20110416212509.jpg

s-IMG_0479_20110416212508.jpg
なぜかママさんを襲う大和

大和はなんとか入水は免れました


西浜に移動しても大和はやりたい放題
s-IMG_0483.jpg

s-IMG_0484_20110416212506.jpg

発泡スチロールの箱を振り回して貪り食って遊んでますた


0歳児たちは今日も浜辺でやりたい放題









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/450-7826df4a
