朝から快晴

だけども昨日とはちょっと違い風が冷たい

気温も急に下がり、散歩に何を着て行けばいいのか迷う朝でした

きっと歩くと温まると思い春仕様で行ったら、まぁ寒い(笑)

太陽が昇って陽射しが暑くなるまでガマン

でもワンコ達は天気が良くて風が冷たいと元気元気



~今朝の西浜は人もいっぱい
サーファーの皆さんがどんどん増えていきました
s-IMG_0509_20110417212122.jpg



大和は西浜広場で早速、ラニと銀ちゃんとボール遊び
s-IMG_0490.jpg

s-IMG_0494_20110417211945.jpg
今日の大和は調子が良いです
いつもは皆に譲っちゃうボールも今日は我先にと頑張りました


ナナちゃんとクロちゃんもいたのですが、ボール遊びにはあまり興味が無いよう・・・
s-IMG_0499.jpg
確かに。女子は大人になるのが早いからね


男子はいくつになってもボール遊び大好きー
s-IMG_0505.jpg

s-IMG_0501_20110417211944.jpg

s-IMG_0502.jpg
10歳になってもボール放しません(笑)



~ボール遊びをしていると相方エディも来ました
s-IMG_0510_20110417212056.jpg
すぐさまおやつタイム(笑)

そして"いつもの"プロレス
s-IMG_0513.jpg
                                あ、クロちゃんは↑トバッチリです(笑)


ひとしきりプロレスをした後、ジャイアン・エディがボールを出し独り占め
s-IMG_0515.jpg

がしかし、ちょっとした隙にエディ余所見しちゃいました
s-IMG_0517.jpg
大和、チャーンス

s-IMG_0518.jpg
横取り大成功

s-IMG_0523_20110417212439.jpg

s-IMG_0524.jpg

s-IMG_0525_20110417212602.jpg

s-IMG_0526.jpg

毎度、毎度同じ事ばっかりやってる0歳コンビ(笑)

いいかげん、同じ写真も撮り飽きてきたかも・・・・・

と言いつつ撮っちゃう親バカです

親には毎回違う表情に見えるんです。すみませんね~(笑)




そんな恒例行事をやっている間おチビさんワンズはおやつタイム中
s-IMG_0527_20110417212558.jpg



s-IMG_0528.jpg

明日も晴れそうですね

良い月曜日を~







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/451-c41b9cdf
