2011.04.21 真鶴海遊び♪
19・20と大和パパの実家のある真鶴へ行ってきました

19日に人間の用事を済ませ20日の朝、大和と実家の下にある尻掛海岸に行ってきました
s-IMG_0558_20110421205411.jpg

ここは去年の夏も泳ぎに行った所です→「2010年8月3日」

今年はまだ少し寒い時季なので海も寄りキレイでした

s-IMG_0541.jpg
大和は早速の海水浴

人間は寒いのでもちろん入りません(笑)

s-IMG_0543.jpg

s-IMG_0544.jpg

s-IMG_0545.jpg

凄くキレイなんですが夏になるとゴミ(木屑)などが流れてきてしまい今この透明な海水も少し濁っちゃいます

s-IMG_0548.jpg
↑まだわかめや海草がいっぱい

s-IMG_0551_20110421205300.jpg
お天気も良くワンコには絶好の海水浴日和

s-IMG_0553_20110421205259.jpg

s-IMG_0556.jpg

s-IMG_0560_20110421205410.jpg

s-IMG_0561.jpg

s-IMG_0546.jpg
久しぶりの泳ぎだからか若干溺れ気味?(笑)

s-IMG_0564.jpg

s-IMG_0567.jpg

s-IMG_0570.jpg



20分ほど磯遊びを楽しんで帰りました


s-IMG_0573_20110421205455.jpg
(狛犬みたい
ちょっと日陰で小休止


s-IMG_0575_20110421205455.jpg
尻掛まで下りてくるのにちょっとだけ急な階段があります


s-IMG_0578.jpg
帰り道、必ずここで振り向いて飼い主を待ちます(笑)

(去年の記事でもここで待ってる写真が出てると思います





ちょっと早めの楽しい海水浴となりました






↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/453-269e5a1c
