2011.04.25 春の人事異動
日曜の朝
s-IMG_0610.jpg

朝から気温も高く、散歩日和

s-IMG_0614.jpg
波が少しあり、サーファーもいっぱいいました


いつもの西浜
s-IMG_0596.jpg
まずはみんなおやつのおねだり

s-IMG_0597_20110425153525.jpg
もらったら今度は落ちてないかの確認(笑)

・・・探してるのは大和&エディのチーム0歳だけ(笑)

その後大和はももじパパに甘えん坊
s-IMG_0600_20110425153525.jpg

s-IMG_0602.jpg
2匹仲良く揃ってポーズ

s-IMG_0604_20110425153524.jpg
お次は4匹揃ってポーーズ!

微妙な距離(笑)

そして逆光の為、大和以外まっ黒(笑)

s-IMG_0608.jpg
ちょっと寄ってもう1枚

なかなかみんな揃って撮るのは難しいですね

その頃相方エディは・・・
s-IMG_0609_20110425153549.jpg
海水浴満喫してきたみたいです





~春の人事異動~

さて、以前紹介した新しい仲間のブッタさん営業部長ですが、この度春の人事で窓際族への異動が決まりました
異動理由は鼻が無くなった為(笑)
s-IMG_0591_20110425153444.jpg

s-IMG_0592_20110425153443.jpg

s-IMG_0593.jpg

代わりに営業部長を引き継ぐ事になった2代目ブッタさん
s-IMG_0594.jpg

さて、いつまでもつかな?(笑)










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/455-acb410e8
