昨日の夕方公園で、垂れる鼻水を必死にティッシュで吸収していた私

それを見ていた大和。何を思ったか襲い掛かってきた。

いや。理由はわかってるんですけどね。

大和は手に何か持つとすぐさま「ナニソレーー!!」とおバカな顔して飛びついてくるんです

そしてその結果。

s-2011042518010000.jpg
おんぶ状態(銀パパ撮影)

s-2011042518010001.jpg
後光を浴びつつ、どや顔の大和

見ようによっては大和から脚が生えたようにみえる

ポニョ張りに人間になろうとしてるのか否か。



それにしても32kgは腰にきます




↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/456-dd51c465
