お犬友達紹介も数えること第⑧回目を迎えられました
まだまだ紹介出来ていないワンちゃんもいますが・・・写真と情報が揃い次第、ドンドン紹介していきたいと思います




それでは1匹目のワンちゃんご紹介・・・
繧ャ繝・ヤ_convert_20091106184852[1]
文輔の兄貴 ガッツ♂(ジャック・ラッセルテリア)

ニックネーム:ゴールデン(黄金色)ハンター ガッツ
誕生日:不明
特技&特徴:兄貴面をする・血気盛ん・黄金色の犬を見つけ次第吠えちらかす(ターゲット犬はその日の気分次第)・おやつの時は大人しくなる


縺後▲縺、・農convert_20091106184924[1]

大和の体が小さかった時、ガッツのターゲットにされていましたが、体が大きくなるにつれ今では嘘のように吠えられなくなりました(笑)
心境の変化?、大よく小を制す?(笑)
ちなみに・・・現在のターゲット犬は・・・小鉄ですハート(笑)




お次のワンちゃんは・・・
IMG_2697_convert_20091108221616[1]
お手入れ完璧 エル♀(バーニーズ・マウンテンドッグ)

ニックネーム:茅ヶ崎発 おっとり姫 エル
誕生日:2004年10月6日 気品溢れる5歳
特技&特徴:しつこい男は嫌いです・お上品なおすわり・ピアノかじり・家具壊し


IMG_2696.jpg

最初はおやつをあげても警戒して食べてくれなかったエルちゃんですが、今では美味しそうに食べてくれてます
おやつをパクリと食べる時のお上品さはママ似かな?





3匹目はこのワンちゃん・・・
新しいイメージ
和み系女子 あんず♀(ラブラドール・レトリバー)

ニックネーム:ミスおしとやか あんず
誕生日:2003年10月6日  優しい6歳
特技&特徴:とにかく大人しい・控え目におやつを貰う・スレンダー美人


あんず2

どんな場所で会っても大人しくて優しく近寄ってくる・・・それがあんずです
大和が遊びを吹っかけても優しくあしらう大人な女性
要は構ってもらえないだけ(笑)





今回ラストのご紹介は・・・
IMG_1015_convert_20091109192055[1]
大型犬は苦手です フッチ♀(ミニチュア・ダックスフンド)

ニックネーム:茅ヶ崎ファッションリーダー フッチ
誕生日:2006年10月26日 負けず嫌いな3歳
特技&特徴:ママ大好き・吠えると迫力あり・手触り抜群・一人散歩


IMG_1018_convert_20091109192129[1]

大和はフッチに興味深々、いつも会うと近付いて匂いをクンクン嗅ごうとしますが・・・フッチは大型犬が苦手でいつもガウガウしちゃうんです・・・哀れ大和は匂いを嗅げず(笑)
いつか嗅げる日が来るのでしょうか・・・







今回も楽しんでいただけましたか?
次回、第⑨回目もお楽しみに~


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/46-2a2c9393
