2011.05.02 緑茶の日
ある朝の西浜にて
s-IMG_0741.jpg
銀ちゃんが珍しく大和の前でひっくり返り遊んで遊んでと誘ってます

銀ちゃんのこんな姿は初めて見たかも

引越し前に貴重な姿を見せてくれました

ブッタさんを出して2ワンで取り合い

s-IMG_0746.jpg

s-IMG_0747.jpg

s-IMG_0748.jpg

s-IMG_0749.jpg

s-IMG_0750.jpg

s-IMG_0752.jpg

s-IMG_0753.jpg

s-IMG_0653.jpg
この飛びつく銀ちゃんにももうすぐ会えなくなるんだな~

岐阜行ったらおやつのおばちゃん見つけるんだよ~





あ、タイトルの緑茶の日っていうのは暦の上で今日が緑茶の日ってだけです





↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/460-ff32d599
