3日の朝この日はお昼前から出かける予定があり大和はお散歩屋さんにお預けだったので
その前に少し早めの散歩に出ました

海ではほとんど遊べる子に会えなかったので、公園に行くと1匹のバーニーズのパピーちゃんが
飼い主さんとトレーニング中でした

様子を見て挨拶をさせてもらう事に
s-IMG_0766.jpg

s-IMG_0767.jpg

s-IMG_0768.jpg

s-IMG_0771.jpg

ナイト君(♂)4日前にアメリカから来たばかりでまだ日本の空気や場所に慣れてないみたいで早く慣れさせる為?にいろいろとトレーニングをしていたみたいです

パパさんはバーニーズのブリーダーもやっていたみたいです

見てると「座れ、待て、(パパさんが離れて)来い、座れ」がきっちり出来ていてビックリ

す、素晴らしい・・・。

やっぱり小さいときからやっていると違うんですね

その横で大和は草やら石やらを貪り食ってて非常に恥ずかしかったです(笑)

ナイト君のパパさんはハンドラーもやっていた(やっている?)みたいで少しお話をさせてもらったら

2歳ならまだまだこれからでも充分賢くなりますよとありがたいお言葉をいただいたので

我が家の愛すべきおバカちんも地道に頑張りたいと思います(笑)

s-IMG_0773.jpg
さすがは超大型犬!4ヶ月でこの大きさ

写真で見るよりはまだ全然大和の方が大きかったんですが男の子なのであっという間に抜かされる気がします(笑)

s-IMG_0770.jpg

ナイト君これからもよろしくね~


ナイト君とバイバイした後、プラプラ歩いて帰路についていたら相方エディに会えました

エディと会うのは2日ぶり

パパさんのご実家がある浅草までお出掛けしていたようです

s-IMG_0775.jpg

s-IMG_0776.jpg
お互い会えなかった2日間を埋めるべくすぐさまプロレス(笑)

これを見てると、きちんとした躾も大事だけど半分位はおバカ・・・というかチーム0歳の子供っぽさがあった方がやっぱり大和っぽいかなとも思います

上手い具合に半分ずっこできないもんかねー・・・



ま、頑張りや~す(笑)








↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/461-fd3a9457
