5月5日こどもの日

~朝の散歩。

西浜へ行ってみるとなにやら久しぶりの光景
s-IMG_0810.jpg

s-IMG_0813.jpg
地引網体験です

s-IMG_0815_20110505214933.jpg
地震後あまり見られなかった光景ですがそういえば毎週末はよくやっていましたね

なんでもかんでも自粛するよりいろんなイベントをやって盛り上げていく方がやはり良いと思います

写真は撮れませんでしたがシラスがいっぱいあがってました




広場に戻ると入り口の方から白い恋人の姿が
s-IMG_0816_20110505214932.jpg

s-IMG_0817_20110505214931.jpg

s-IMG_0818.jpg
↑構え

s-IMG_0819_20110505215015.jpg

s-IMG_0820.jpg


s-IMG_0821_20110505215014.jpg
39kgどすこいタックルいただきました



朝一番のおやつ後ブッタさんを出してあそびました

s-IMG_0822_20110505215013.jpg
ラニ突然の登場

s-IMG_0824_20110505215154.jpg

s-IMG_0825_20110505215153.jpg

s-IMG_0827_20110505215153.jpg

s-IMG_0828.jpg

いつの間にか我が子はのび太に(笑)

s-IMG_0835.jpg

s-IMG_0839.jpg
そしてこのジャイアニズム精神は母により打ち砕かれブッタさんはスネオ・・・

間違えたラニの元へといきました

s-IMG_0842_20110505215301.jpg

s-IMG_0845_20110505215300.jpg

ジャイアン・エディは水分補給をすべく大和水を横取り(笑)
(本当は仲良く飲んでます

s-IMG_0847.jpg
そして気づけばジャックラッセルが増えみんなでブッタさんの取り合いっこして仲良く遊びました



~ジャイアン・エディの固まる時間

みんなで遊んでいたところにエレン姉さん登場

エディはエレン姉さんが苦手(笑)

近づけたところで2ショットに挑戦
s-IMG_0851.jpg

緊張が隠せないジャイアン・エディ(笑)

s-IMG_0852.jpg

なんとか撮影に成功はしたもののエディは目も合わせず逃げていきました



がしかし!

ホッっとしたのも束の間。

夕方の散歩でまたしてもエディ、エレン姉さんに遭遇(笑)
s-IMG_0855_20110505215416.jpg
頭を下げ大和で身を隠すエディ

・・・エディ、はみ出てるよ(笑)

s-IMG_0856.jpg


いつもはジャイアン全開のエディもエレンお姉様の前では小さくなるのでした





~HAPPY BIRTHDAY~

今日5月5日はワンコ友達の小鉄・ハナちゃん・ニックのお誕生日

まずは小鉄
s-IMG_7307_20110505221858.jpg
歳になりました

いつもハイパーなテンションの小鉄

今は引っ越してしまってなかなか会えないけどまた茅ヶ崎の海で一緒に遊べる日を楽しみにしてます

小鉄~元気してる~


小鉄にとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



お次はハナちゃん
s-IMG_7149.jpg
歳になりました

浜辺にミステリーサークルを作るハナちゃん(笑)

ボールを埋めたり石を埋めたりするのがお上手

大和とは大きさが違いすぎて遊ぶって感じではないですが同じ2009年生まれ組として

これからも仲良くしてやってください


ハナちゃんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



さてもう1ワンのゴールデンのニックなんですが実は去年の11月位~今年の3月中頃までの写真が

なんと全部消えてしまい

ニックの写真もその中にあったのでバースデー写真が作れませんでした


なのでメッセージだけでも

歳になったニック

この前会った時にはだいぶ大きくなっていたのできっとあっという間に大和を越していく事でしょう

また海で会ったらいっぱい遊んでね

ニックにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/462-544261ab
