2011.05.07 GWの外食
ゴールデンウィークも残すところあと1日

皆さん楽しいお休みを過ごせましたか

我が家は5日ほどのお休みでした

今日はその間の外食したものを載せたいと思います

まずは3日(火)に私の実家に行く途中の新宿で食べたお昼

ご存知「新宿中村屋」

4階のラコンテ(カリーバイキング)に行きました
sl_1_l.jpg

sl_3_l.jpg

カリーバイキング 1人 ¥1575
          制限時間90分

・カリー5種類(白ライス・ターメリックライス・ドライカレー・ナン)
・サラダ・スープ・ケーキ・デザート・ドリンクバー・から揚げ・スパイシーポテト

営業時間 11:00~16:00(平日)
     土日祝は要確認

店内は広くカリーやデザートが置いてあるテーブルは2箇所あります
ドリンク&スープバーは1箇所。

s-IMG_0778.jpg
カレーは欧風でインドカリーより少しまろやかな感じ

この日は・・・
・シーフードカレー
・スパイシーキーマカリー
・チキンカリー
・豚肉ときのこのカリー
・もうひとつ忘れちゃいました

個人的にはシーフードカリーが美味しかったです

がっつり魚介ダシが出ていて





お次は6日(金)にワンコ友達のパパさんママさんと行った、出ました「上州屋」

3度目の上州屋

今回も皆さんガッツリです(笑)

s-IMG_9695.jpg
豚トロ塩定食¥1100(ご飯普通盛り300g)

s-IMG_9697.jpg
牛ハラミ定食 肉ダブル ¥1400(ご飯中盛り600g+50円)

s-IMG_9699_20110507182520.jpg
バラナスガーリックみそ炒め定食 肉ダブル ¥1300(ご飯普通盛り400g)
 
s-IMG_9700_20110507182620.jpg
地鶏桜姫の親子丼 ¥1050 (ご飯普通盛り300g)

s-IMG_9702_20110507182619.jpg
W盛り(150g×2枚)トンカツ定食 ¥1200 (ご飯大盛り850g+100円)

s-IMG_9701_20110507182619.jpg
手羽餃子 ¥1200(¥600(3個)×2)

s-IMG_9698.jpg
餃子¥350(10個)

ガッツリ美味しくいただきました


さらにこれだけガッツリ食べた後にデザートをいただきに「パシフィックデリ」に行きました(笑)

s-IMG_9703.jpg
自家製プリン ¥・・・いくらだったかな?480円?
バニラビーンズが効いていて濃厚なお味

s-IMG_9704.jpg
ハニーバタートースト・バニラアイス+アップルシナモンキャラメル ¥890
パンはフワフワでアイスとアップルソース・シナモン・キャラメルが絶妙のバランス

s-IMG_9705_20110507182645.jpg
ブラウニーチョコタワー ¥790
ブラウニーは少し固めのサクサク食感生クリームとアイスと合い美味しかったです



やはり甘い物は別腹

上州屋でお腹いっぱいになったにも関わらずみんなでペロリ

とっても美味しかったです




以上。GWの外食特集でした




~おまけ~

私の実家のニャンコ・・・・・元気でした(笑)
s-IMG_0785.jpg
窓辺のナナ

s-IMG_0799.jpg
新聞の上のチョコ

s-IMG_0801_20110507182439.jpg
チョコは最近増々太ってきたような・・・


ネコなので犬ほどネタも無く・・・・・(笑)

とりあえず元気だという事をお知らせ


・・・・・誰にだ(笑)



s-IMG_0780.jpg
仲良し







連休最後の明日は暑くなるそうなのでお出掛けするには良いかもしれません

大和は・・・海でも入るかな









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/463-66726d56
