本日5月9日でワンコ仲間の銀ちゃんコト銀太さんは茅ヶ崎を離れ岐阜にお引越し

去年の7月に来て1年も経たずにお引越し(笑)

早かったなー・・・(笑)

パパさんのお仕事の都合です

朝、引越し屋さんが来る前に大和を連れて&エディと一緒にお別れのご挨拶に
s-IMG_9713_20110509215304.jpg

大和とエディは何がなんだかわからずとりあえずお邪魔します(笑)
s-IMG_1017.jpg

s-IMG_1018_20110509214935.jpg

s-IMG_1019.jpg
兎にも角にも入りたいデカワンコ達

s-IMG_1020.jpg
銀ちゃん気にせず。

s-IMG_1021_20110509215306.jpg

新しい家主です(笑)


s-IMG_9716.jpg
荷物を積んだトラックも出発し、銀ちゃんともついにお別れです。

s-IMG_9712_20110509215305.jpg

ま、この後みんなで最後のお茶だなんだしてお結局昼まで一緒に居てお昼過ぎにお見送りしました

銀ちゃん&パパさん、短い間だったけどありがと~う

岐阜でもどうぞお元気で

また茅ヶ崎に来る事があったらお茶でもしましょうね~

「パシフィックデリ」で(笑)







~HAPPY BIRTHDAY~

本日5月9日はワンコ友達ベルちゃんのお誕生日
s-IMG_0851_20110509214936.jpg
2歳になりました

ベルちゃんとはパピーの頃からお友達

いつも会うと飛びついてくれます

2歳になってもまだあどけなさの残る可愛いベルちゃん

今度チーム0歳に勧誘しようかな



ベルちゃんにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



そしてもうお1方、大和パパの誕生日です

34歳になりました~(笑)

いつになっても天然が治らないので彼奴もチーム0歳に勧誘しようと思います

おめっとさ~ん




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/464-70b07b3a
