やっと雨も上がり朝はいつも通りのお散歩

s-IMG_1076.jpg


サザンビーチでグレープフルーツで遊んでいたりんごちゃんに会い

グレープフルーツ無視でタオルの引っ張りっこして遊びました(笑)
s-IMG_1043.jpg

なぜビーチにグレープフルーツが1つだけ・・・

s-IMG_1047.jpg

s-IMG_1050_20110513231327.jpg

s-IMG_1052.jpg

りんごちゃんも意外と頑なです

タオルをビリビリにしたところで回収し、お友達も集まってきたんですが暑さですでに皆さんバテ気味
s-IMG_1055.jpg

がしかし

誰かがカバンをゴソゴソすれば・・・

↓この通り(笑)
s-IMG_1057.jpg

おやつ回収後、フリーだった夏恋姉さん。

暑さに耐え切れず大海原へまっしぐら(笑)

s-IMG_1058.jpg
呼んでも来ないのでママさんが回収しに行きました(笑)

それを見ていたチーム0歳坊や達
s-IMG_1060.jpg

s-IMG_1063.jpg

s-IMG_1066.jpg

s-IMG_1070.jpg

s-IMG_1071.jpg

相当羨ましそうに見ていた大和とエディ(笑)

仕方ないからこの土日のどちらかは入れてやろうと思います



だいぶ陽も高くなり気温も上ってきたので場所を変えサザンビーチカフェの軒下でお腹を冷やすことに
s-IMG_1081.jpg
みんなまとめてリードをフックに繋げちゃいました

s-IMG_1085.jpg
・・・・・家畜みたい(笑)

s-IMG_1090.jpg
はい。みんなコッチ向いて~

顔は笑ってるけどきっとめんどくさ~いとか思ってそう(笑)

s-IMG_1092.jpg

ちべたい床で休憩させてもらったのでカフェの宣伝でも
s-IMG_1094.jpg
((でもこれからの季節ボク達大型犬には夏はちょっと辛いかな!))



s-IMG_1077_20110513231453.jpg


明日・明後日はパナソニックリゾート湘南(旧松涛荘)の駐車場でアロハマーケットを開催

今年はサザンビーチでの湘南祭は無くなってしまったけどアロハマーケットはやるそうなので皆さん

少なくなってしまった催し事もできるだけ楽しんでいきましょう



ちなみに。

湘南祭は無くなってしまいましたが、6月4日(土)5日(日)に北口の茅ヶ崎中央公園で開催される

「復興支援チャリティーイベント」で湘南祭で出店予定だったブースも沢山出るそうです

コチラも楽しみですね

チャリティーバザーやチャリティーライブ・被災地に桜を植える里親募集・等々イベントもいろいろあるようです









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/466-82547085
