2011.05.14 海水浴日和
今日も朝から良い天気

昨日の宣言通り今日は海に入れました
s-IMG_1097.jpg
お友達もいっぱい
エディ・カール・ももじ・ラニ

みんなでボール遊びやらしていたら、エディのママさんが写真を撮りにテトラに乗った次の瞬間
s-IMG_1099_20110514213405.jpg
波が来て一瞬孤立(笑)

s-IMG_1101.jpg
大和は心配と言う名の邪魔をしてました(笑)


気を取り直してボール遊び再開
s-IMG_1111.jpg

s-IMG_1113_20110514213508.jpg
みんな楽しそう

s-IMG_1115.jpg
ちょっと遊んだところで休憩するカールたんとももじ

ももじはまだしもカールたんは早くない?(笑)

まだ1歳だよね?(笑)

s-IMG_1117.jpg

カールたん?(笑)


その頃チーム0歳コンビはボールの取り合い中
s-IMG_1118.jpg

s-IMG_1119.jpg

s-IMG_1123.jpg
相変わらずこればっかり(笑)

s-IMG_1125.jpg
そして結局ジャイアン・エディに取られる(笑)

s-IMG_1126.jpg

s-IMG_1128.jpg
休憩していたカールたん。ついには早弁を要求(笑)

s-IMG_1107_20110514213402.jpg
ももじは重い腰をあげ遊び始めました

竹で遊んだり・・・

s-IMG_1130_20110514213723.jpg
ラニの紐付きボールで遊んだりして楽しんでました


0歳コンビとラニはパパさんにボール投げをしてもらってました
s-IMG_1138.jpg

s-IMG_1139.jpg

s-IMG_1140_20110514213719.jpg

s-IMG_1141_20110514213806.jpg

s-IMG_1142.jpg

なんと波に流されてボールがテトラの後ろにいっちゃったんです

がしかし

我が愚息、頑張りました

s-IMG_1143.jpg
テトラを乗り越えボールを取ってきてさらにジャンプして海に戻り泳いで帰ってきたんです

愚息ながら、テトラ訓練の成果がここで発揮された気がします(笑)

s-IMG_1146.jpg
大和も満足気(笑)

s-IMG_1148.jpg

日々の訓練は必要ですね


最後は夏恋ちゃんも来てみんなで遊び倒しました
s-IMG_1149_20110514213914.jpg

s-IMG_1151.jpg
全身ドロドロです

s-IMG_1153.jpg
でも暑かったし楽しそうだったので良しとします

s-IMG_1154.jpg
気づけば大型ワンコいっぱい

s-IMG_1156.jpg
最後はみんなでおやつタイム             ↑あれ?いつの間にかおちゃが(笑)

s-IMG_1158.jpg
丘に上ったらわさびも来てまたまたおやつタイム

満足して帰りました



もちろん丸洗いです
s-IMG_1161.jpg

s-IMG_1163.jpg
なんか面白かったのでもう1枚


明日は、我慢させようと思ってますが・・・どうなる事やら。

s-IMG_1133.jpg




~おまけ~

9日に引っ越した銀ちゃん

s-ginta.jpg

山に囲まれて元気にお散歩に行ってるみたいです











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/467-23b4d794
