2011.05.15 狂犬乱舞!
快晴の清々しい朝
s-IMG_1170_20110516220749.jpg

天気が良く風が少し冷たくて気持ちが良いまさに五月晴れってやつですかね

久しぶりの富士山
s-IMG_1169_20110516220749.jpg

s-IMG_1173_20110516220748.jpg

s-IMG_1179_20110516220747.jpg

s-IMG_1183_20110516220925.jpg

s-IMG_1180_20110516220746.jpg

まだ誰もいなかったのでちょびっとテトラ訓練して休憩中

s-IMG_1187_20110516220925.jpg

そこに夏恋ちゃんが来てプエル君が来て合流

そして相方エディも来ました

昨日海に入ったメンバー・・・・・

皆今日も入りたそうにしてましたが今日は我慢

我慢させてるとやはりこの2匹はこうなります(笑)
s-IMG_1190_20110516222921.jpg

s-IMG_1191_20110516222919.jpg

s-IMG_1192_20110516220920.jpg

s-IMG_1194.jpg
エディさん激しくお怒りです(笑)

ヒートアップしてついにはどっこいしょ
s-IMG_1196_20110516221340.jpg

s-IMG_1198.jpg

海に入れず狂犬と化したエディ

がしかし、次の日(月曜日)の朝ばっちり入り本犬満足、ママさんプンプンなのでした(笑)










↓応援わんクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/468-4b051d57
