
5月18日はワンコ友達ラフィのお誕生日
s-IMG_9711_20110519213249.jpg

歳になりました

ラフィとは朝しか会えないけど大和がパピーの頃から仲良くしてもらってるお友達

いつもサラサラヘアの素敵なお姉さま

納豆大好きで毎朝食べてるとか

その話を聞いて去年大和も挑戦してみたんですが、食べ方汚いはそこいら中にこぼすは微妙な顔するはで一度きりの納豆経験となりました(笑)


ラフィこれからも仲良くしてやってね~

ラフィにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/471-b3381759
