今日の夜からず~っと雨という事なので今日のうちに沢山遊んでおけ

って事で散歩も少し長めに出ました

西浜に着いて少し砂浜で走ったりテトラ訓練をして遊んでたら相方エディ登場

s-IMG_1487_20110526191958.jpg

エディが来るまでちょっとだけ一緒にいた杏・武蔵・太尊

エディはちょっとだけ苦手な3匹

お互い距離を取ってすれ違ってます(笑)

s-IMG_1489_20110526191958.jpg

s-IMG_1491.jpg

早速ブッタさん部長を取り出し遊んだんですが・・・

s-IMG_1493.jpg

s-IMG_1494_20110526192214.jpg

暑さのせいかあまり乗り気じゃ無くすぐ終了

s-IMG_1495.jpg

りんごちゃんが来てブッタさんを取られてもいつもみたいに奪い取りに行かない2ワンコ

・・・もう、そんな季節か(笑)

s-IMG_1498_20110526192212.jpg

機敏に動くのはおやつタイムのみ(笑)



~さてタイトルにも書いた最近流行ってる親バカ集合写真
(流行ってるのはごく一部ですが

デカワンコが多いのでみんなで並んで撮れるか的な遊び(笑)

今朝はしんちゃんのお兄ちゃんにお願いして4匹まとめてリードを持ってもらい親バカ撮影大会(笑)
s-IMG_1501.jpg

s-IMG_1500_20110526192329.jpg
しんちゃんのお兄ちゃんに持ってもらってるのにしんちゃんはこっち向いてない(笑)


バカ親たちは「こっち向いて~~」「あ~可愛い~~

などと黄色い声あげまくってバシャバシャ撮ってます(笑)

ええ。ワタクシもそんなバカ親の1人ですが何か?


暑くなったので移動してたらももじに遭遇
s-IMG_1504_20110526192328.jpg
そしてまたおやつタイム

おやつ後夏恋ちゃんがももじパパに甘えてるところにりんごちゃんが来て・・・
s-IMG_1506_20110526192327.jpg

s-IMG_1505.jpg

s-IMG_1512.jpg

s-IMG_1511_20110526192422.jpg
相変わらず強い夏恋ちゃん

がしかしりんごちゃんはポスト夏恋ちゃんだけあって、めげないんです(笑)

s-IMG_1513.jpg

女子のやり合いには入れません

s-IMG_1516.jpg

そして二度目のおやつタイム(笑)

s-IMG_1518_20110526205321.jpg

二度目のおやつを追え、今度は涼みにいつものカフェ軒下へ~
s-IMG_1525_20110526192512.jpg

ここでもまた集合写真(笑)

s-IMG_1520.jpg

あら可愛い~~(笑)

この親バカ集合写真撮影会は昨日の夕方もやってました(笑)

s-IMG_1475.jpg

s-IMG_1485.jpg
~夕方。東海岸辺りにて

いつかもっと沢山のワン仲間を並べて、みんなきっちりお座りして撮れる日を夢見てまだまだ

親バカ全開で撮り続けますよ~(笑)








↓そんなバカな親たちに応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/475-25123b44
