
本日5月28日はワンコ友達銀ちゃんこと銀太さんの誕生日

s-IMG_8596.jpg

歳になりました

銀ちゃんは5月の初旬に岐阜へ引っ越してしまったので直接お祝いはできませんが

茅ヶ崎からブログを通してお祝いを

岐阜で楽しく過ごしてますか~?

s-s-2011052114380001.jpg s-2011052414210000.jpg s-2011052217150000.jpg

銀ちゃんパパが送ってくれた岐阜での写真

長良川へ行った時の写真だそうです

素敵な所をお散歩してますね


銀ちゃんにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/477-9dd9a4e8
