ある日の夕方散歩

サザンビーチにゴールデンがいっぱい

s-IMG_1532_20110529220307.jpg
といっても4匹

でもこの後オードリーも来て5匹になるんですが、5匹まとまった写真は撮れませんでした


似たような色の子がこれだけ集まると楽しいのは私だけ?

s-IMG_1533_20110529213107.jpg
そこにわさびちゃん登場

s-IMG_1534.jpg
さっそくおやつタイム

s-IMG_1536_20110529220305.jpg
可愛い~~

おやつ後りんごちゃんとわさびちゃんのハイパー女子コンビが遊び始めました

s-IMG_1537_20110529213202.jpg

s-IMG_1538.jpg

s-IMG_1539.jpg

ハイパー女子たち楽しそうです


その頃大和は黙々と穴掘り中
s-IMG_1540_20110529213200.jpg

そしてオードリーのニホイを嗅ぎ嗅ぎ
s-IMG_1542.jpg

s-IMG_1543.jpg

最初はオードリーに吠えまくってた大和もおしりを嗅がせてもらい大丈夫になりました

そのオードリーはわさびパパに甘え中
s-IMG_1544.jpg

s-IMG_1545.jpg
りんごちゃんとの一戦を終えパパの元に戻ってきたわさびちゃんはちょっぴり嫉妬


そしてりんごちゃん、今度はニックと一戦
s-IMG_1546.jpg

s-IMG_1548.jpg
勢いでわさびちゃんも参戦

s-IMG_1550_20110529213333.jpg

s-IMG_1551.jpg
いつの間にかわさびvsニックに



そして・・・
s-IMG_1558_20110529213332.jpg
遊びつかれたわさびちゃん

暑くなるとこの姿はよく見かけるようになります




この後なんとニックとりんごちゃんが海へ向かってまっしぐら
s-IMG_1561_20110529213330.jpg

s-IMG_1566.jpg

s-IMG_1568.jpg

2匹とも半分くらい入ってしまいドロドロです(笑)

海に向かって行く姿を見て私と夏恋ちゃんのパパは慌ててリードを出し我が子をしっかりお縄(笑)

セーフでござました



雨が上ったらまた皆で海に入りたいと思います




~さて。最近めっきり運動不足な私正月太りも戻ったんだか戻ってないんだか解らない今日この頃

そんな私に救世主

最近流行り?のウォーキングシューズ「リーボック・イージートーン」(限定カラーピンク)
s-IMG_1529.jpg
を、友達に頂いたんです
(ちょっと遅めの誕生日プレゼントに

ずっと欲しかったイージートーン

まさかこんな形で手に入るとは

ありがたや、ありがたや

めんどくさがり屋の私には「履いて歩くだけで効く」なんて、なんて素敵な言葉(笑)

これを履いて沢山歩いて素敵ボディを目指したいと思います



Pちゃん本当にありがとう










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/478-960330b2
