とまではいかなかったここ数日

それでもいつも通りの散歩ができたのでワンコ達はいっぱい遊べました

30日の夕方

s-IMG_1583_20110601202753.jpg
西浜には台風の影響で波が打ちあがってきて大きな水溜りができてました


これでは浜に降りれないのでサザンビーチに移動してお友達探し

そしてわさびちゃんを発見

久しぶりに走り回って遊びました
s-IMG_1589.jpg

s-IMG_1592_20110601202751.jpg
そこにモカちゃん、りんごちゃんも到着

さらにニックも来て大和はニックに先輩面して追いかけまわしちゃいました
s-IMG_1597.jpg

りんごちゃんも参戦
s-IMG_1598.jpg

s-IMG_1599.jpg
壁際に追い込む大和。

完全にいじめですね


s-IMG_1595.jpg
最終的にはニック降参


がしかしこの日のニックはちょっと頑張りました
s-IMG_1601.jpg

s-IMG_1602_20110601202909.jpg

s-IMG_1603_20110601202908.jpg

s-IMG_1604.jpg

s-IMG_1605.jpg

ニックよ。いつも追い回してごめんよ。

りんごちゃんもそうなんですがどうも1歳組は誘ってくるわりには追いかけるとごめんなさいが早い(笑)


ひとしきり遊んだデカワンコ達は砂を掘り休憩
s-IMG_1607.jpg


そこに仁平さんとくるみ姉さんが来てみんなでおやつタイム
s-IMG_1610_20110601203012.jpg

s-IMG_1611_20110601203011.jpg

いっぱい遊んでおやつもいっぱい食べて楽しい台風(雨)明けになりました



~昨日の朝~

s-IMG_1634.jpg

微妙に晴れた西浜で新しいおもちゃを出し、さっそくエディとRUN
s-IMG_1616_20110601203653.jpg

s-IMG_1617_20110601203652.jpg

s-IMG_1621_20110601203652.jpg
久しぶりに会い、ラブラブ中
(しつこいようですがオカマちゃん同士です

s-IMG_1624.jpg
元気に遊ぶのも疲れるのも同じタイミング(笑)

s-IMG_1646_20110601203913.jpg
海に入るのも同じです(笑)

s-IMG_1638_20110601203829.jpg
あ・・・おもちゃをハナちゃんに取られました

がしかし。
s-IMG_1640.jpg
すぐさま取り返すジャイアン・エディ

s-IMG_1641.jpg

そしてソレを奪い返す大和
s-IMG_1643.jpg

s-IMG_1644.jpg

足・・・。

そう。先ほどから登場している新しいおもちゃ。

肌色のちょっと変わった形。

s-IMG_1630.jpg
エディも噛み噛みするこのおもちゃ。


s-IMG_1632_20110601203830.jpg

そうです。

実はこれ・・・・・


s-IMG_9778.jpg
どーん。

足でございます(笑)

もちろんちゃんとした犬用おもちゃ

・・・・・ええ。皆さんからは気持ち悪がられてますが何か?


ワンコ友達のママさんからアメリカのおみやげにいただきました

親指の立ち具合がナイスです(笑)

マニキュアも塗ってるオサレさん

さすがアメリカ

なかなか豪快なオモチャですね(笑)

私はこういうの大好き

作りもしっかりしてるしすぐには壊れなさそうで良いかも

Hちゃんママさんありがとうございま~す






明日もまた1日雨のようなのでワンコの皆さん自宅待機でがんばりましょう

s-IMG_1626_20110601203650.jpg


↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/479-edb358f2
