2011.06.03 薄曇りの晴れ

雨もあがり今日は少し暑い朝

いつもの西浜で相方エディに会いました

s-IMG_9805.jpg

がしかし、この後あんな事になるなんて・・・


手始めにテトラ訓練をと思ったらなぜか下に入ってゆくエディ

s-IMG_9806.jpg

訓練拒否ですか?

s-IMG_9809_20110603214616.jpg

どんどん中に入っていくエディ

・・・何か探してるのか?

s-IMG_9811.jpg

大和まで参加

s-IMG_9813_20110603214612.jpg

ついには2匹で中まで入りなにやら密談中?
(すみません。若干急いで撮ったらピントがテトラに合ってしまいました



何をしてたのかと思いきや・・・・・

s-IMG_9815.jpg

↑流木?木の枝?を一所懸命取り出してただけでした(笑)

何を犬みたいな事してんだか


s-IMG_9816_20110603214655.jpg

エディはそのままハマり日陰で小休止

s-IMG_9817_20110603214654.jpg
大和はテトラに登ろうと必死(笑)

s-IMG_9819_20110603214653.jpg
結局登れず横着したまま木食ってます

s-IMG_9820_20110603214653.jpg
途中で来たりんごちゃんはテトラには登らず浜辺で木食ってます(笑)




みんなでちょっと休憩した後、夏恋ちゃんが来たんですが何を思ったか海へ向かって大暴走

一度は戻ってきたのですが再び海へ

そしてそれを見ていたエディ、一瞬の隙をついて母の手元から大脱走(笑)

本当に一瞬の出来事でした(笑)
s-IMG_9821_20110603214735.jpg

大和はお縄にして我慢

s-IMG_9823.jpg

s-IMG_9824.jpg

s-IMG_9825.jpg

s-IMG_9826.jpg
夏恋党についてはこちらを→「党首討論」

s-IMG_9827.jpg

s-IMG_9828.jpg

s-IMG_9830.jpg

勢いで海に入ったエディはたっぷりママに怒られお縄に

がしかし、明日も入ろうと企むエディさんでした



明日は大和も海水浴かな






↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/481-6a15b8dd
