日曜日の朝

これまた陽射したっぷり海日和

サザンビーチでは地震の影響で中止と噂されていた海の家作りが始まってました
s-IMG_0061.jpg

s-IMG_0062.jpg
今年の海水浴客の入り具合はどうなんでしょうね


~さて。

大和はいつもの西浜に行きわさびに会い、日陰で休んでいた所、ロンロンとおちゃが来ました

s-IMG_0067_20110606125728.jpg

そしてなんと、ロンロンが今日も海に入ると言うんです

うちは昨日ガッツリ丸洗いしたし今日は我慢



と決めていたはずなのに・・・・・

結局はこれですわ
s-IMG_0071_20110606125728.jpg

みんなまとめて海水浴(笑)

みんな2日連続

(またまた写真が多いので見ていただける方だけお付き合い下さい)

s-IMG_0073_20110606125727.jpg
わさびちゃんは今日も首長族

s-IMG_0074_20110606125907.jpg

s-IMG_0075_20110606125907.jpg

s-IMG_0126.jpg
ロンロンもおちゃも楽しそう

s-IMG_0083.jpg

s-IMG_0084_20110606125905.jpg

s-IMG_0087_20110606125905.jpg
みなさん昨日の疲れはどこへやらです

s-IMG_0088_20110606130005.jpg

s-IMG_0090_20110606130003.jpg

s-IMG_0095.jpg
(笑)

s-IMG_0097_20110606130001.jpg

s-IMG_0101_20110606130041.jpg

s-IMG_0102.jpg

s-IMG_0107_20110606130040.jpg

s-IMG_0106_20110606130040.jpg

s-IMG_0112_20110606130124.jpg

s-IMG_0110_20110606130125.jpg

わさび大和のおもちゃまで横取りしようとしてます(笑)

ついにジャイコ誕生か(笑)



その頃ロンロンとおちゃは波乗り中
s-IMG_0115.jpg
おちゃはお姉さんにご挨拶中

s-IMG_0116.jpg

s-IMG_0117.jpg
消えた(笑)

波に気をつけるのはロンロンの方でした

ラニも来ました~
s-IMG_0121.jpg

s-IMG_0132_20110606130235.jpg

今日はライフジャケット着用

この後カヤックをやるそうです



s-IMG_0130_20110606130236.jpg
デカイ子達はまだ波に呑まれてます(笑)


と、そこへ相方エディさんが本日も重役出勤
s-IMG_0135_20110606130234.jpg

エディもこの日は全く入る予定では無かったので、父母迷う。


・・・・・・・・・・









(笑)
s-IMG_0139.jpg

s-IMG_0140.jpg


結果は予想通りでございます

がしかし


この後エディが予想を超えるあんな事をするなんて

(笑)


s-IMG_0143_20110606130315.jpg
とりあえずはいつもの海水浴を皆で楽しみ・・・

s-IMG_0146_20110606130314.jpg
わさびはパパに怒られてみたり・・・


最後はいつもの漁港で砂落としをしたんですが・・・
s-IMG_0153_20110606130314.jpg

なにやら密談。

s-IMG_0154_20110606130356.jpg


この後、エディさんはこの漁港に浸かり帰宅拒否

最後に来たからまだ遊び足りないのかな

皆があがっても帰路についてもパパママが離れても何してもあがってきません(笑)

とりあえず他の私達は先に歩きサザンビーチカフェの軒下で休憩をしながら待つことに・・・。






すると、サザンビーチを見てたら1人で走り回る白い影・・・

そしてそれを追う2人の影・・・


たまたま望遠レンズを持っていたので覘いてみると・・・




・・・・・







s-IMG_0155_20110606130355.jpg








s-IMG_01551.jpg

漁港にいたはずのエディが1人でやりたい放題ビーチを大暴走中(爆)






しかもカキッと方向転換(笑)

s-IMG_0156.jpg

それを追う母(笑)

s-IMG_01561.jpg

またしても漁港に戻ってゆきました(爆)


もうまさにやりたい放題(笑)





この後エディは(多分)たっっっぷり絞られ、お縄になり皆と合流して帰りました



そんなやりたい放題ジャイアン・エディがついにお裁きにかけられ処分が下されちゃいました(笑)

処分内容についてはコチラ(笑)→「eddie'sブログ」






エディ・・・がんばれ(笑)



お水係はお水いっぱい持って待ってるよ(笑)











↓そんなジャイアンに応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/483-baf84321
