最近食べた物をちょいと載せま~す

まずはこの前の土日に北口中央公園で行われた「震災復興支援チャリティーイベント」

に行ってきた時の様子

日曜日に大和はお留守番させて行ってきました

s-IMG_9792_20110607203602.jpg

s-IMG_9801_20110607203720.jpg

s-IMG_9802_20110607203719.jpg
いろんなお店がいっぱい出てました


胃袋に入っていったもの一気に載せま~す

s-IMG_9793_20110607203642.jpg

s-IMG_9795_20110607203640.jpg
↑これが一番美味しかったです

s-IMG_9796.jpg

s-IMG_9799.jpg

s-IMG_9800_20110607203720.jpg

s-IMG_9803.jpg

s-IMG_9806_20110607203718.jpg


以上で~す。

イベントで食べなくてもいいような物もありますが、とにかくその瞬間に食べたいと思ったものを食していきました

どれも美味しかったです

復興支援イベントなので支援金の受付もしていました

心ばかりですが私達も寄付させていただきました

引き換えでチョコレート3つ頂きました

s-IMG_9798_20110607203638.jpg
↑解りにくいですが花で「がんばれ!日本!」と書いてあったそうです

~地震で被害に合われた地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます




そしてお次は今私が1人でハマっている事

s-IMG_0161_20110607203513.jpg

朝の大和散歩の後に自分で作ったフレンチトーストと紅茶でプチブランチをするのが今私が好きな時間
(ちなみに4枚全部は食べてません

ちょっと焦げ目が多いのがスキです
(知らねーよって?



最後は今日みなとみらいのワールドポーターズに行った時に食べたお昼ご飯

お店はワールドポーターズ1階にある「イタリア食堂ポルティチェッロ」
s-IMG_9809_20110607203755.jpg

s-IMG_9808.jpg

s-IMG_9811_20110607203754.jpg

s-IMG_9807.jpg

2人とも昨日からピザが食べたいと騒いでいて、ピザがあるお店を探していたら

「¥980でパスタを1品頼みPIZZA食べ放題」の文字

脇目も振らずに入店(笑)

s-IMG_9812.jpg

店内はわりと広く平日だったのでお客さんも少なめでした。

ちなみにこの「¥980PIZZA食べ放題」ランチは平日限定


頼んだパスタは↓
s-IMG_9818_20110607203905.jpg
私はスモークサーモンとほうれん草のクリームソース(Mサイズ200g)
美味しかったです

s-IMG_9819_20110607203904.jpg
大和父ちゃんが頼んだのは揚げナスとベーコンのトマトソース(Lサイズ300g)
あっさりめでちょっとお上品なお味でした

パスタの量はMサイズ200g・Lサイズ300g・LLサイズ400g

から選べます(値段は変わりません


s-IMG_9815_20110607203906.jpg
ピザは2~3種類が順番に出てきてそれをバイキングみたいに取りに行くって感じです
名前はわかりませんがトマトソース系が2種類とカレー味が1種類出てました

ピザも美味しかったんですがもう少し種類が欲しかったです





以上。ここ最近食べたものでした~




帰りに横浜駅PORTAの地下にあるスイーツセレクション?というお店の前になにやら人だかり。
s-IMG_9821_20110607203903.jpg

通り過ぎるついでにチラっと見たらテリー伊藤さんがいました(笑)

s-IMG_9820_20110607203903.jpg

プロデュースしたロールケーキ???か何かの販売&宣伝に来ていたみたいです










↓ゴールデン情報じゃありませんが応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/484-eb4fba92
