大和がうちに来て丸2年、最近どんどんデカワンズのお友達が増えてきてます

昨日の夕方も最近茅ヶ崎に来たバーニーズのナイト君に久しぶりに会いました
s-IMG_0179.jpg
初めて会った頃はまだ4ヶ月でした

s-IMG_0177_20110609223033.jpg
ももじご挨拶

s-IMG_0178.jpg
エディもご挨拶

s-IMG_0184_20110609223029.jpg
大和もご挨拶

s-IMG_0182.jpg

s-IMG_0185.jpg

s-IMG_0186_20110609223122.jpg
バーニーズの男の子なので大和はあっという間に抜かされそうです(笑)

s-IMG_0188.jpg

s-IMG_0195_20110609223120.jpg
いつものおやつタイムは忘れずに




~今朝の西浜

ひっくり返るおちゃを初めて見ました

s-IMG_0199_20110609223119.jpg

s-IMG_0200_20110609223200.jpg
可愛い



続々とお友達が集まってきて今日もデカワンズいっぱいです

s-IMG_0202.jpg

s-IMG_0203_20110609223159.jpg

s-IMG_0204.jpg
デカワンズのおやつ催促は迫力満点




~おまけ~

わさびちゃんに貢物をしました
s-IMG_0206.jpg
前々から着せたかったいちご柄のワンピース

s-IMG_0209.jpg
可愛い~

s-IMG_0212.jpg

s-IMG_0214_20110609223249.jpg

いつも男の子に間違われていたわさびちゃん

これで女の子になれました~










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/485-ed3a41c8
