昨日途中で断念してしまった水曜日の外食の続き。

お昼はボラボラで頂き夜は行こうと思っていた韓国料理屋さんが閉店してしまっていたので

近くの中華料理屋「老李」に行きました

早速注文したお料理
s-IMG_9851_20110616193114.jpg
アイスバインと黄身の黄金チャーハン(大盛り)
3人で食べても充分な量でした

s-IMG_9852_20110616193104.jpg
海老チリ(大盛り注文では無いですが多め)

s-IMG_9854_20110616193147.jpg
鉄鍋餃子

ここは時々行くので味の美味しさ承知済み

相変わらず美味しかったです

意外とお腹いっぱいになったのでデザートは無し。


次は毎月1回第1日曜日やっているランチバイキングにまた行きたいです








~HAPPY BIRTHDAY~

1日遅れてしまいましたが昨日16日はワンコ友達カール君のお誕生日
s-IMG_9917_20110617203708.jpg

歳になりました

いつも可愛いまゆげをピクっと動かして見つめてくれるカールたん

カールたんも大和とかと同じ2009年組

・・・なんですが

カールたん、まだ若いのに疲れるのが非常に早いんです(笑)

今年は大和たちと一緒に海でいっぱい泳いでもっと体力つけてもらわなきゃ

いっぱい遊ぼうね~



カールたんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます


s-IMG_9928_20110617203707.jpg








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/488-8dd11dbc
